2008 07 31

07 31

infoページにはup済みですが
__
8.29(fri)にこんなイベントがあります。DJ JIMIHENDRIXXXの長めのセットですが、これラウンジとかでは全くなくガチでテンション高いです。
__
で、会場のKOARAは渋谷のビームスの近くの小箱のクラブで、僕はここでステファンに人生相談に乗ってもらったりしたことがありますが
__
もとはと言えば、オーガナイザーでmAtterというレーベルをやっている濱崎君に酔っ払っているときに「今度DJしてくださいよ」と言われて「うん、いいよ」と言ってしまったのが発端なのですが
__
フロアもかなり小さいけどシステムはしっかり入っているので体感はかなり高めだと思います。僕の印象ではレゲエクラブのようだな、昔東急プラザの裏にあったような。という感じです。
__
恐らく25時前後からのプレイタイムになりそうですが、入場制限とかの可能性もあるので早めにいらっしゃることをオススメします。なんと言ってもエントラフリーです。で、大ネタありです。
__
女子率も高いかと思うので女子の方もっといらしてください。最近立て続けにいわゆるクリック系の相も変わらずミニマルなDJを聴いて、ほんとにつまらないというか伝統芸能的な保守性だなこいつらこんなことずっとやってて飽きないのか?と思ったので、そういうのとは全く別な感じになるでしょう。っていうか元々そういうのやらないけど。
__
08.08.29(Fri) 21:00

mAtter presents FELT_SPECIAL

@KOARA

OPEN / START -21:00 CLOSE-05:00

CHARGE : FREE

SPECIAL GUEST DJ :
DJ JIMIHENDRIXXX(ATAK)

DJ :
WATARU OIKAWA(LUNCH FOR EAR)
KAZUHIRO BABA
GO KOYASHIKI
YUKITOMO HAMASAKI(mAtter)

KOARA : www.koara-tokyo.com
mAtter : www.matter.jp