2003 02 22

02 22

昨日、結局朝の結構遅い時間(意味分からない言葉ですいません。
9時とかくらいっていうことです)までMIDIでシュミレーション
しながらスコア書いてて、昼過ぎまで眠る。

で、起きてまた仕事して夕方、この前タケミツ君に教えてもらった
改造macの店(笑)power labに行く。
mariaが使ってるpowerbookG3/400のハードディスクをまわり
で評判が良い(静かだし速いらしいです)東芝のに交換してメモリ
も増やしたいっていうオタク夫婦の休日です。

行ってみるとpower labは思った以上に楽しくて(笑)、っていう
か入った瞬間に感じることが出来るくらいの電磁波がすごくて無菌
室みたいでキモチよかった(笑)。
店員の若乃花にそっくりなお兄さんもイイ感じだったし。

mariaのpowerbookにもともと入ってた20Gのハードディスクを
入れるケースとかも売ってて、それもgetしてました。
あと放熱台とか周辺モノも豊富で思わず長時間滞在してしまって
spring誌用にデジカメで撮影とかもしたんだけど、モデルの休日
で新宿power labでいいのかよ(サマーズ。じゃありません・笑)
とか思ったんだけど面白いのでドンドン撮る。
僕は電源タップ買うのが異常に好きで480円で6つさせるやつ
とかあったから即決でそれも購入。

HDとメモリの交換している間、結構待つことになったのでバーニーズ
をのぞいてから印度屋でカレー。サグパニール(ほうれん草のカレー)
とチキンカレーをライス、ナンで。チリペッパーも追加でもらって
食べたんだけどおいしかった。

で、powerlabに戻ってmacを引き取って帰宅。