2003 02 21

02 21

夕方ACOのスコア書きの合間、気分転換に恵比寿のマルタン・
マルジェラへ。
mariaは事務所に寄ってから待ち合わせたんだけど、デジカメを
箱で各社の4つも持っていてびびる(笑)。
spring誌の企画で「モデルの週末/デジタルライフ」みたいな感じ
でこの週末を撮るらしい。いろいろ。

マルジェラは今シーズンのは初めて見た。僕はとりあえず何も
買わなかったんだけどmariaはルーズフィットのロングスリーブ
で長さはワンピースで足首くらいまである黒のを買う。

で、その後速攻帰ってスコアの続き。
夕食はチキンとキノコを煮たやつ。

今回は珍しく白玉(長く伸ばす音符)が多い。
BPMが166でリズムも複雑だからこれでstringsもガンガン動いて
るとプログレみたいになるので(笑)、それは避けてそういう操作
的な部分は後でハードディスクでやるつもり。
なので僕のスコアとしては今まで有り得ないくらいシンプルに
なりそう。
ただsimple is bestっていうのとは違います。大体、言葉からして
かっこ悪いから大嫌いだし(笑)、less is moreです。
あー、でももしかしたら後半、ユニゾンで動くところがあるかも。
ちょっと迷ってます。