2008 05 22

05 22

DJ JIMIHENDRIXXXの話が広まっているようで、いきなり「6/6DJされますよね、楽しみにしてます」とか言われることが多くて戸惑っている渋谷です。ちなみにATAK Tの発売が6/5一斉の予定なので着用で来て頂けると嬉しい、というか面白いです。
__
しかし最近ちょっと忙しいです。
__
今日はカメラマンの新津保さん、ハニカムの鈴木編集長、maria、曽山さんとハニカム編集部で打ち合わせ。新津保さんと鈴木さんと僕の会話はかなりメンズな感じでした。文化系の男子というのは僕より若い世代ではあまり会わず(ギークはいるけど)、しかも鈴木さんや新津保さんは全盛時代の人たちなので非常に話合うのが不思議。
__
まあ言葉じゃない会話、つまり雰囲気とかノリ。とかいうのが横行する前の世代の人たちのほうが話してて面白いですよね。当たり前なんだけど。言葉で話すから。