2008 05 21

05 21

シゲ(猫)がエサに飽きてるらしく全然食べない→この前病院でもらってきたサンプルはすごく食べる→サンプルが無くなったのでwebで注文したが発送メールがこない
__
というプロセスのただ中にいて、痩せていくのが可哀想なので自転車で動物病院まで行ってキャットフード買いに行きました。その前こもっていたから爽快だった。
__
その後、mariaと待ち合わせて今度のハニカムのATAK T特集のメンズモデル選定にEXILESというモデル事務所へ。しかし色んなことやってるな僕は。
__
メンズの外人のモデル事務所なのですが、資料だけ見に行くのかと思ったら奥の部屋に実際に溜まってたりして実物見て選ぶというひじょーに罪なというか吉原な体験もして楽しかったです。
__
一人ひじょーにいい感じな子がいたのでスケジュールなどなど調整。
__
そうだ、売り切れていたATAK011 DVDの流通が再開しました。今回が最後のプレスなのでお早めにどぞ。