2008 05 23

05 23

昼からバタバタ。その後、某ファミリーセールにmariaとショータと行きヴェロニクブランキーノの前からいいなと思っていたストライプのジャケットを3万強でゲット。久しぶりにヤッチンに会う。元気そう。いつものようにここに書くと著しくマズそうな冗談を言い合って別れる。
__
その後、僕は某社と打ち合わせ。かなり久しぶりに一緒に仕事をさせてもらうことになりそうで今日は近況報告と雑談のつもりで伺ったんだけど、やはりやりましょうということになって6月からスタート。書けるようになったら書きますね。
__
その後mariaと待ち合わせて、18時頃に渋谷の宮益坂の美味しいほうの大戸屋でごはん。今日はじめての食事。帰宅後仕事。