2003 02 12

02 12

昨日から首が回らない(借金で、とかじゃなくて・笑)ので
午後、鍼へ。

で、かなり久しぶりに鶴田真由ちゃんに会う。
そうそうこの鍼灸院は真由ちゃんもずーと通ってて
昔、鍼・整体自慢してたら、それ同じところじゃん(笑)、
っていうことがあったのです。

結婚してから会ってなかったからホント久しぶりでしばし雑談。
NYから帰ってきたばっかりで時差ボケ辛そうだったけど、前より
さらにリラックスしててイイ感じ。でした。

その後、帰宅。作曲。

夜、ATAK映像チームspace-to-thinkのlucindaが前に会ったこと
あるmichaelaが関わってるfilm festival(4月にドイツであるみたい)
にATAK001 slipped diskの音で映像作品作って参加することになった
のでそのために8分くらいに編集。

最初、remix的に解体してやろうかと思ったんだけどどーしても
無理だった。結局4時くらいまでかけて試行錯誤したんだけど
シンプルに1と9曲目の組み合わせにする以上のことは出来ません
でした。多分、断片・並列的じゃなくてかなり、がっつり(これ
最近の流行語、です・笑。この前のbirthday partyの後、さやかに
「覚えてる?今度また飲まない?がっつり。あ、あと携帯教えて」
とかいうメールが入ってて(笑)それ以来流行ってます。家で。
こーやって合コンとか生成(C・郡司ペギオ・笑)されるのですね
・笑)組んであるからだと思う。

今度は思いっきり断片・反復的なものを作ろうと思ってる。
自分のソロアルバムとは別に最近頭にあるのはATAK003か004
くらいになると思うんだけど、orgon system enigiserっていう
鍵盤もないツマミだけのシンセのみで1枚作るっていうことで、
これは最近色々試してるんだけどカッコイイのです。
楽器としてもかなりいいし(EMSとかより野蛮な音が出る。回路
そのものっていう感じ)これはそのうちと思ってます。