2003 02 13

02 13

予告通り昼間ずーと作曲。
で、夕食にmariaが魚のフライを作ったんだけど、これがもたれて
よくなかった。
時々揚げ物とか肉、魚など動物性のものを全然食べたくなくなる
ときがあって、こういうときはヨーグルト+オールブランと野菜
ばっかり食べて凌ぐんだけど、今がそういう感じです。
一時、ホントに菜食にしたことがあって生春巻と煮物、果物っていう
のばっかりでこれは調子良かったんだけど(キノコ類を肉のように
食べるのです。ジョンケージのように・笑)一緒にやってたらmaria
がホントに痩せてきちゃって中止になりました。

あ、で正確に言うと夜中、かなりもたれてきてその前にジムに行って
マシントレーニングをしました。
でもなんか調子悪いなーと思って僕だけ早めに切り上げてジャクジー
へ。で、その後帰ってから俄然調子悪くなってきてベッドに行って
これは風邪かもしれない。と思いつつmika vanio KAJOを聴きながら
眠る。