2003 02 11

02 11

えーと、どーやら僕には今週中にやらなくちゃいけないことが
いくつかあってそれは何かって言うと

1東京造形大学に資料、略歴などを提出
2au-dellaっていうダンスカンパニーの次の公演に楽曲提供
 頼まれてるので、その編集、ダビング。それとコンセプトと
 密接な関係にあるらしいストラヴィンスキーの春の祭典の断片
 を使った小品を一つつくる。
3ACOのレコーディングに関する打ち合わせ。
4いい加減マリンバとコンピュータの曲を終わらせる

細かいことを書けばもっとなんですが、とりあえずこれはマスト。
みたいです。
で今日は1と4をやってました。1は終わりました。
3は金曜になりそうなので木曜と土曜はカンヅメで仕事します。
2、4をナントカ終わらせて僕は休息したいです。
あ、あと今週と来週中のどこかで先週の土曜のパーティーで
会ったlaurとツアーに関する打ち合わせをしたい。向こうも会いたい
っていうメールが来てるからこれは相思相愛です。

なーんて手帳に書けばいいのかもしれないけど僕の手帳はあまり
にも小さいのです。文庫本よりも小さい。今年度から改めるべき
なのかなーと思うんだけど、鞄もたいないから入れるところないし
手帳とかポーチとかそういう小脇系のものプラプラ持ってるとダメ
なスタジオミュージシャンみたいだし(笑)、ま、手帳に書くより
日記に書いたほうが宣言になるからえーと申し訳ない、時々ガマン
してください(笑)

そうそう今日は家で生牡蠣と白子ポン酢と石狩鍋を食べました。
すごくおいしかった。一緒に夕食の買い物行ったかいがあった
っていう感じだし、その途中に小林明美ちゃんに遭遇したのも
かわいかったから収穫だった(笑)。
明美ちゃんは僕を外人だと思ってたらしくショーの楽屋かなんかで
mariaに本気で「旦那さんとは家で何語で喋ってるの?」とか聞い
てたらしいんだけど、最近またハーフとか外人に間違われることが
ある。一時期減ってたんだけど。