2013 04 30

ATAK NIGHT5

5/2~5/6までカナダに行ってきます。

 

これは5/4にカナダ・モントリオールで開催されるELEKTRAというフェスに出演するためなんですが。

 

ELEKTRAは電子音楽、サウンドアートのデカいフェスで今年で14回目、

巨大なジャム工場かなんかを跡地にホールやギャラリーを作ってやっている

すごくいいフェスなんです。

 

フェスは数日続くのですが、そのメインとなる土曜日5/4の夜にATAK NIGHT 5を

開催してくれることになったのです。

 

詳細はここ。

 

evala君のソロ、僕と池上さんの映像によるライブ、渋谷+evalaによる

ATAK Dance Hallの3本だて。今回はカナダのみの開催です。

 

このATAK NIGHTって名称でイベントやるのは久しぶりで、

2004年から4回行ってて、かなり実験的なのに異常に集客がいい

という変わったイベントなんですね。

 

国内だけじゃなくてベルリンやパリ、スイスなどなどでやっててベルリンで

Pan sonicと刀根康尚さんをフューチャーしてやったときなど1000人くらい来たのです。

 

ちなみに今までのメンツはこんな。で、今回がATAK NIGHT5。

いつかATAK NIGHT6も出来たらいいなー

 

ATAK NIGHT 1

渋谷慶一郎

高橋悠治

スティルアップステイバ

伊東篤宏

maria

 

ATAK NIGHT 2

渋谷慶一郎

中村としまる

Norbert Moslang

高橋悠治

杉本拓

Jason Kahn

秋山徹次

Tomas Korber

Maria

宇波拓

Gunter Muller

evala

Christian Weber

 

ATAK NIGHT 3

渋谷慶一郎

Pan Sonic

Goem

evala

灰野敬二

maria

 

ATAK NIGHT 4

渋谷慶一郎

池田亮司

刀根康尚

evala

 

ゴツイでしょ☆