2013 05 10

8t,4t,3t・・・・

先日、THE ENDのオールスタッフミーティングをしたのですがそこで衝撃の事実が。

 

よくこれのインタビューで「ジェットコースターみたいなオペラにしたい」とか言ってますが。。

それを実現すべくオーチャードホールに持ち込む機材の物量がすごかった。

 

音響機材:8トン

映像機材:4トン

照明機材:3トン

 

それぞれトラックで持ち込みます。

 

特に音響機材はスピーカー約50台で低音専用のサブウーハーが24台・・

ちなみに8トンってアリーナツアー並でごす。

 

このくらいスピーカーに余力があれば物凄い体感と広がりなんだけど耳は痛くないというのが可能になる。

 

オーチャードのような音がいいクラシックのホールでこれは未知の体験だと思う。

A,B席は完売、プラチナ席はあと数枚、Sも僅かという感じらしいです。

 

以下からどぞ。

 

Bunkamuraチケットセンター 03-3477-9999(10:00~17:30)店頭受付 (10:00~19:00)

Bunkamuraオンラインチケット http://www.bunkamura.co.jp/online

 

CNプレイガイド: 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com/

 

ローソンチケット:0570-000-407 http://l-tike.com/end/

 

チケットぴあ:0570-02-9999 http://pia.jp/t/the-end/

チケットぴあ店頭/セブン-イレブン/サークルK・サンクスにて直接購入可。

 

イープラス:http://eplus/jp/