2012 08 14

traffic hair design

よく髪型のこと言われたり聞かれたりするんですけど、
というか前髪のこと言われたり聞かれたりするんですけど
僕は5年くらい浮気しないで自由が丘のtraffic hair designという
美容室で髪切ってるんですね。

 

 

で、この髪型を公安、じゃなかった考案したのは天才ヘアメイク・アーティスト
の小原さんで、僕のコンサートを観てた小原さんが「ピアノ弾くなら絶対に前髪が
長いほうがいい!」って言って今の髪型が出来上がったというわけでいすw

 

僕の髪をセットする小原さん↓

 

 

とはいえ毎回バージョンアップしていまして、パーマかけたりもっと伸ばしたりとか
色々やってみましたけど、最近は上のほうは残しつつも両サイドと後ろは刈り上げて
全体的にニョインとした感じになってます。
これすごい楽で気に入ってます。セットとかいらない、というかドライヤーで乾かす
だけであとは3分もかからないし。

 

なので、「渋谷さんと同じ髪型にしたいのですが」という問い合わせを頂いたりして
いますがw、要するにtrafficに予約の電話をして小原さんを指名してお願いすればいいということなんです。

 

別に同じ髪型にしなくても、めちゃくちゃ上手だし居心地いいしオススメでいす。
なんか彫刻を掘るように集中してバババッと切っていくのは観てて非常に面白いです。
他に阿部君という僕のコンサートでよくヘアメイクしてくれる方もいて彼もオススメ
です。
一度行ってみられることをオススメしまっす。
「ハニカムの渋谷さんのブログ見たんですけど」と言ってみると優先的にしてもらえる
かもしれませんがしれないかもしれないので試してみてくださいw

 

traffic hair design(トラフィックヘアデザイン)
住所 東京都 目黒区自由が丘 2-8-2 ラ・ヴィータA棟
アクセス 東急線 自由が丘駅 徒歩5分
電話番号 03-5726-3363
営業時間 平日 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日 水曜日・第3火曜日
http://www.traffic-pr.com/salon.html