2012 08 13

康本雅子さん

ダンサーで振付家の康本雅子さんと僕の事務所でミーティング。
共通の友達も結構いると思うのですが、初対面でした。
盛り上がって1時間半くらい話し込んだだけど楽しかったす。

 

 


集中のポーズらしいです。よくわからないんですけどw

 

なんというか書き方が難しいけど、ナチュラルボーンな人っていうのは話してて楽しいし触発されるんですよね。
特にその傾向が女性は顕著かも。
自分がやっていることしか見えなくてそれが楽しくて仕方ないからやってる、っていう人はアスリートみたいな清々しさがあっていいです。

 

それと反対なのは、なんとかして有名になりたいとか、この業界で生き残っていくにはどうすればいいんだろう?みたいな我欲2.0な人で、これは、そういうのが汚いからイヤだとかじゃなくて自分に刺激にならないから話しても無駄だなと思っちゃうんですね。

 

で、そういう人には物凄い勢いで心が閉じていくので結果的に無口になってって「雰囲気がある人でした」なんて言われたりしますw

 

僕は音楽作ってるのが一番楽しいから契約とかビジネス系の打ち合わせとか取材がたくさん入ったりして、その時間が取られていくと物凄くイライラします。
優先順位がはっきりしてるから時間とられてるっていう意識が強いのです。

 

えーと、話が逸れたけど康本さんと話し込んだ件も続報を待てください。
すごい面白い話ができたので。