2003 02 08

02 08

さやかとアカギのbirthday party@softの日。

たくさんの人が来て、officeの中村君に注文した50人前の
ケーキをみんなで食べて、僕とmaria、間瀬さんのDJで喜び組の
ように踊る人達の輪の男女比が圧倒的に♂優勢だったことを除け
ば(笑・どーなんてるんだ、女二人の誕生会なのに)ホントにイイ
パーティーだったと思います(笑)

あー、でも僕の知らないどなたかの知り合いのトランス踊りしてる
オッサンにDJしてるとき「もっと早いの頼むよー」とか言われたとき
は誰かシャブでもうってやればいいのになーと思いました(笑)

ATAKのメンバーも全員とはいかなかったけど久しぶりに揃って
打ち合わせ出来たり、結構久々に会う人が多かったり僕は楽しみ
ました。