2003 02 09

02 09

昨日のパーティーが朝4時くらいまで続いて帰ってきたのが
5時前くらい。
で、mariaは朝の6時に家を出て札幌に行きました。
札幌のファッションビルのポスターかなんかの撮影で出かけて
僕は見送ったあとそのまま爆睡、起きてから御飯を炊いて納豆
を掻き混ぜて、みたいな独身時代と同じ行動をとって(笑)その後
作曲。

で、夜はnumbさんにゲスト入れてもらってfenneszのライブ
を見にnestへ。すごい人。nestの照明はかなりロックで(笑)。
fenneszはライブ終わった後、話したんだけどロックを通過した紳士
っていう感じでした。照明の印象のせいかもしれないけど(笑)

終わったあと、間瀬さんと三島さん、ヤギアキコ、イモリさんって
いうボンジュール女子チームと東方見聞録へ(笑)なーんて書くと
プチ合コンみたいですが、内情は違いますね。皆様結構セキララ
だったけど(笑)ライブが終わったfennesz、佐々木さん達が入って
きたのにはびっくりしました(笑)