2007 08 26

08 26

そうそう僕は行くんだけど、これの9/1と9/6は行ったほうがいいかもしれない。
__
要するにサントリーのサマーフェスティバルなんだけど、9/1はオーケストラで9/6はケージ最後のオペラ。両方とも安いしね。9/1なんて一番安い席は2000円だし9/6も3000円。海の家ですら18時くらいになると「これからライブタイムになるので2000円ください」とか言い出す時世にです。よ。
__
9/1は前にここで書いたグリゼーの音響空間という曲の最後のパートのエピローグというのもやるし、ノーノの曲もよかったと思う。
__
どうせだったらグリゼーの音響空間全曲とかやってほしかったなーというのが正直なところで、えーとこれは暗にリンドベルイのkineteicsとかやるくらいだったらという意を含んでいます。
__
というのも僕はURの頃のリンドベルイは非常に好きだったんだけど(これは某氏とも話していたんだけど)このkineticsくらいから腐り始めて今は完全に腐ってしまったという、まあ微妙な時期の作品なんですね。
__
つまり今が西川峰子だとするとkineticsの頃が石田えりくらいかな。という。熟女で言うと。いや、石田えりは腐りかけてないな、辺見マリかな。いや違う、kineticsが西川峰子だとすると今が森光子。というのが妥当なところでしょうか。
__
と良く分からないことを書き続けていますが、ともかく。珍しくsold out(っていうグループがいますね。当日券はでるらしいです。)に近いらしいし期待も高いのでしょう。ケージも20時の回は残り僅からしいです。