2007 08 27

08 27

えーと、佐々木さんのブログでは既に発表済みですがこういうのに出ます。
__
2007.9.20(木)
open 19:30 start 20:00
fee:1500yen
レーベルサミット
ここ東京で、自身も音楽家でありながらレーベルを運営する人々が集まり、異色ともいえる顔ぶれによるサミットを開催。レーベル運営と製作の姿勢についての最新レポートを。

出演:
渋谷慶一郎(ATAK)
杉本佳一(cubicmusic)
鈴木康文(Commne Disc)
永田一直(EXTrecordings)
司会:佐々木敦(HEADZ)
__
朝生ですな。佐々木さんが田原総一郎で。なんと佐々木さん以外僕は全く面識ないので緊張してますが面白くなるようにがんばります。僕は前々日にPUBLIC IMAGEのショーが終わって前日は大事なミーティングが2つというヨレヨレな状況なので面白いやつになってる可能性が高いです。シンポジウム中にもどしちゃうとか。
__
レーベルやっている若い子とかいいんじゃないでしょうか。
__
ちなみにこの頃、9/18〜9/21にuplinkmarketというのをやっていて、色々な面白いブツを売っているらしいです。噂によると伊東さんのオプトロンが買えるとかいうのを聞いたのですが、これは飛ばしでしょうか?
__
ATAKも何か用意しようと思ってます。生き物とか。ダンボとか。
__
これでフリーマーケットと勘違いして自分の着た服とか売ってたら寒くて面白いですね。冬先取りですね。
__
諸々詳細はこちらで。レーベルサミットは定員あるので予約したほうがよいらしいです。