2007 08 03

08 03

忙しい、と書くのは止めようと思いつつ、というか珍しく苦戦しております。
__
あまり苦戦、つまり「ううう。ん。できない」ということはないのですが現在やっているのがかなり特殊な事例で、これそのうち書きますがかなり難しいのですね。普通に何かのために作曲するというのではなくて、その装置が。難しいのですよ。
__
というわけで何を言っているのか分からない軍事マニアのようになってますが、朝青龍を鬱病とか診断していたのが包茎手術の権威だったというのには笑わせてもらいました。適当すぎて面白い。というか僕の読みでは包茎手術しようとしてたのではないか、というのとまあ部位が部位だけにユルーイ精神分析のようになっていった末に、という果てしなくだらだらした話だと思うのですが、ちなみに日本では一般的ではないようですが割礼というのが欧米では普通らしくて、僕が生まれた病院の院長は偶然アメリカ帰りだったせいで僕は生まれた瞬間に自由意志と関係なく割礼されたわけですが、えーとなんだっけな。
__
そうそう、で珍しく苦戦してるのですが今日は打ち合わせ2件の日で、一件目は家でPUBLIC IMAGEのデザイナーのリュウ君と次のコレクションの音楽についてで、生地のマテリアルやコンセプトなどから話しつつ構成やアイディアの第一案を出し合うという感じ。これはうまくいきそうな予感がある。
__
で、終わってからタクシーでショーの会場のラフォーレ六本木に行き、PAの森さん、アコースティックの佐々木と一緒に会場のシーリングスピーカーのチェック。
__
終了後、mariaと森さんと三人で渋谷のすしざんまいに行ってしまったのですが森さんは僕とはレベルが違う酒豪で、焼酎を水のように飲むので吊られて飲んだら倒れそうになるはうるさい客になるわで大変でした。しかしここは1Fで食べるより2Fのほうが美味しいな。森さんは焼酎7杯くらい飲んだ後に宮益坂に消えていったわけですごい。ですね。