2007 08 02

08 02

8月ですね。情報解禁です。
__
ATAK011 LIVE DVD ATAK NIGHT 3

Live Performance : Pan sonic Keiichiro Shibuya Goem evala Keiji Haino

Live Visuals: exonemo

cinematography: Yoshiro Osaka

also includes “four walls” secret gig 25.02.2007

total time:175min

2007.9.26 on sale

__
そうそう、011はATAKで初めてのDVDのリリースになります。最近目がやられたとか腕が痛いとか言っていたのはこれの編集をしたり立ち会ったり諸々してたからなんですね。
__
ATAK NIGHT3は山口、京都、東京の三都市で今年の2月にツアーで決行したのですが、最終公演の代官山UNITでのライブは全て完全収録していたのと、その後にシークレットでやったギグは僕が編集しています。
__
今、まさに佳境ですが非常に良い仕上がり。というか興奮するブツになっていますのでお楽しみに。ちなみにトータルタイム175分(!)というのは誤植ではありません。
__
あっと驚く関連イベントもあるのですがまた後日に。