2007 08 04

08 04

昼間仕事をしてかなりの煮詰まりに到達したのでジムで運動。プール+ジム。
__
んで、上がるとステファンから着信があったのでかけてみると、家の近くにデヴィッド・ディヒーリという友達のキュレーターが住んでいるんだけどそこでバーベキューをやっているから来いとのこと。前から一度遊びにという話は出ていてホントに近いので急遽行くことに。
__
ディヒーリは知り合って5〜6年経つんだけど家に行くのは初めてで、なんと僕の行っていた幼稚園のすぐ隣りのマンションでした。最上階のベランダでもの凄い量の肉やイカ、ホタテなどを焼き続けて、一杯だけビールを飲んだり。ステファンとはマキシマル・ミュージックについて議論。フィールドレコーディングではないと。途中から澤井君とACOも合流していつものようにうるさい人たちになり果てました。
__
帰宅後、仕事の続き。