2003 01 20

01 20

1日中なんかダラダラ。
アカギが(そうそうこのアカギって僕が昔出したendっていうCDの
ボーカリストです。説明遅れました・笑)僕がプログラミングした
CDのマスターを取りに来る。

これは作曲・アカギ、sound programing・僕、strings arrange・
鶴見幸代(彼女は僕の大学の後輩で非常に優秀な現代音楽の作曲家
です。んなわけで僕は珍しくstrings arrangeやってません)っていう
編成で(あ、あと僕はwurlitzerも弾いてた)、save meっていう
曲なんだけど、もーすぐ発売になる某レーベルのコンピの入るみたい。
まー、かなり久しぶりな歌モノなんですがこれはイイ感じです。
ちなみに僕は非常に音数少ないのが有効だと思ってます。
発売のおりには告知しますね。

最近またGOEMをよく聴いてる。12kから出てるABRIは凄くいい。discoっていうのも好きだけど。サンレコに佐々木さんがGOEMに
ついて書いてて、なるほどそーいうことだったのか、と思った。