2003 01 19

01 19

昨日の夕方サウンドチェックに行ってきたんだけど、今日は
au-dellaっていうダンスカンパニーが僕の音を使ってという
公演をスパイラルホールに見にいく。

曲っていう感じのは2曲くらいであとは音の断片と反復(もちろん
かなり磨いてるんだけど)を渡して後は僕はまったくタッチしてない
しリハも見てないのでどーなってるか楽しみ。

正直サウンドシステムはホール常設のものを使ってるから辛いんだ
けど、今まで音提供は2回くらいしたなかで一番よかったと思う。
まだ表出。みたいな感じが強くてそこが多数の女性ダンサーっていう
編成とあいまってなんか女♀!な感じが強すぎるとか(笑・好みの
問題だけどね)動きのパターンが読めるっていう問題はあっても進歩
してると思う。
音楽は評判よかったらしい。
all僕の音だから大丈夫かなーとか思ったんだけど。

夜、作曲の続き。

あ、あと音響アーティストのevala君からのオファーで3月に大阪の
赤レンガ倉庫でやるportっていうイベントにslipped diskで出ます。
なんか消防法だかなんだかで定員が少ないので予約制らしいです。
詳細はeventのページなんですが予約しないと厳しいそうです。
大阪、かなり久しぶりだから楽しみ。