2007 06 16

06 16

昼間から夜にかけてガシガシっと仕事をして、23時過ぎに青山のバロンでジェームス・チャンスのシークレットギグがあるというので観に行ってきました。詳細はノーコメントですがちょっと哀しいものを見た気がします。
__
バロンは行くと友達に会うのですが、今日も野村訓市君やTOGAのデザイナーの古田さん、DIOR HOMMEの井上さん、PUBLIC IMAGEのデザイナーのリュウ君などなど多数。リュウ君は次の東京コレクションのアイディアが固まってきたようで色々話したんだけど面白くなりそう。彼とは色々コンセンサス取りやすいし話してて面白い。異業種で指向性近い人というのは貴重だ。
__
気がつくと朝5時の清々しい青山で、昔は毎週末こんな感じだったのがウソのようだ。最近、店出て明るいとちゃんと驚くし。
__
明日はお部屋改造計画。