2007 06 15

06 15

そうそう昨日は昼間かなりバタバタと仕事をして夜はひじょーに久しぶりにATAK webのシステムを担当してくれている天才プログラマーのしばっちと飲みました。
__
なぜバタバタかというといくつか同時に走っている企画があって、そのうちの一つはびっくりするくらい面白いというか意外なものなので決定したら書きますね。
__
しばっちは会うの自体かなり久しぶりだったので(webだけに普段はオンライン交際)色々話しつつ、男同士の話は書けないので書きませんが、楽しかったですな。彼は最近子供が出来て日をまたがないうちに帰って来いというかなちゃん(嫁)の指令を破って26時過ぎまで家でカイピリーニャをストレートで飲んでました^^:ブラジルか。
__
僕は一杯目にビールを飲むとその後は全然飲めなくなるという、アンチビール体質が明らかになっているのですが今日はしばっちに付き合って飲んだら案の定その後そんなに飲めませんでした。
__
で、今日は別に。という日でした。仕事ははかどったけど。