2007 04 30

04 30

朝7:30に成田着。迷彩のバミューダにNon Nativeの茶色のジャージにカリマーのスーツケースといういささか変わり果てた姿だったので誰にも会わなくてよかったす。
__
バックパッカーもどきというか。バックパッカーといえば ハニカムの野村訓市君との対談で「〜みたいとか〜の影響が、とか言われてもキリないし面倒だよね」という話になって、訓ちゃんがバックパッカーだった頃、つまりあのスプートニック作った頃に猿岩石の影響でしょとか真顔で言われたというのを聞いて爆笑しました。掲載されていませんが。
__
今日は洗濯などした後、至急系のメールに返信したりして実家にシゲ(猫)を引き取りに行きました。
__
日焼けがめちゃくちゃ痛いです。
__
相変わらず下痢気味です。いや、気味ではないな。下痢です。
__
info欄に講義スケジュールupしました。