2007 01 28

01 28

↑のnewsのATAK010 filmachine phonicsをクリックするとダァーーーーッと出てくるのは、もしこれがグロ画像だったりしたらがっかりでしょうがそうではなくて
__
filmachine全曲の音の軌道を一斉表示したものです。全曲通じてつまり三次元的にこれだけの音の運動をプログラムしていったということでエバラ君は見たとき吐きそうになったらしいです。
__
これほとんどが手書きですからね。凄まじいとしか言いようがないです。意味分かりますよね?この辺は2/9のapple storeでも話すと思うのでぜひいらしてください。先着1名の方はとんでもなく素晴らしいヘッドフォンシステムで聴けるという企画も進行しております。
__
ジャクソン・ポロック状態ですが、そういえばタッシェンから出てるポロックの1900円の作品集を衝動買いしてしまった。
__
これは非常にいいです。すごく薄くて判がでかい。1ページ1枚という感じで、でかいからジーッと見てると面白い。
__
そうそうATAK NIGHT3、とんでもないシークレットゲストが決定しました。当日ひっくり返るほど驚くかと思います。僕も驚いてます。お楽しみに。