2007 01 27

01 27

掲載情報などですが、発売中のremix誌にATAK NIGHT3についてなど載っています。今日見本誌が届いたのですがBAILE FUNKがサブ特集になっていたんで読みあさったりしました。
__
というのも最近朝起きた瞬間から出かける準備が始まる日というのが圧倒的に多くて、コーヒーをいれて飲む時間もなかったりするのですがそんな朝によく聴いているのがこれなんですね。ぐわはは。
__
そもそも自分がやっているのに近い音楽というのは久しく家では聴いてなくてクラシックかBAILEという極端な感じなのですがこのCDは面白いです。笑える。もともとゲットーミュージックなんだけど上質なコンピな気が。低音トリートされてたりするのがおもろい。
__
うわー時間がない、シャワー浴びなきゃ!という時はこれかモーツァルトのピアノコンチェルトが多い。
__
あ、で掲載情報なんですが雑誌は2月に入ってからが多いと思います。追って一覧をupしようかと。
__
webは結構出ていてですねハニカムとか
__
あ、ちなみにハニカムショップに載ってた HAVANAっていうとこのカシミアのカットソーはかっこいいんだよな。持ってないけど。
__
Real Tokyoとか。
__
あと当然ながらUNITのサイトとか。
__
cinraとかクラベリアも載っていると思います。あとtraksyっていうサイトでインタビューが近日掲載されると思います。
__
今日、ポール・ズーコフスキーの芸術っていうCDを買ったんだけど素晴らしかった。
__
2枚で1500円という信じられない価格もさることながら、これに入っている悠治さんの「この歌をきみたちに」はギドンクレーメルの仲間がテレビでやってるのを高校生の頃、ビデオして繰り返し聴いた曲で、悠治さんのベスト3に入るいい曲なんじゃないかと。演奏も素晴らしかったです。特にこれと悠治さんのローザス、ケージが。