2002 12 18

12 18

昼間はずーとライブの準備。

夜、JOのお別れ会。
JOはATAK広報のさやかと同じ会社に短期間いた非常にカワイイ
女の子。ATAKも手伝ってもらってて、これはイギリスに帰っても
継続という形になる。
20日にイギリスに帰るということで、青山に僕、
maria、さやか、おいそん(ATAK SP・笑、さやかの部下、ボクシング
をやってる。)、JOで集合して色々話す。
僕はATAKのライブのCDをあげる。

その後帰宅。
今日か明日にportable [k]ommunityの澤井君と会って映像のアプリ
を見せてもらうことになってたんだけど、お別れ会が予想外に早く
終わったので今日の深夜に急遽決定。
彼はACOのレコーディングでスタジオに入ってて、終わったら電話
っていう約束だったんだけど結局電話かかってきたのは朝4時で(笑)
ま、でも最近著しく夜型になって(就寝朝8時とか・笑)るので
決行。

silicomの青木君もスタジオで一緒だったみたいで、一緒に到着。
すごい空腹らしくmariaがトマトとイカのパスタを作ってあげ
てた(笑)。
青木君は初対面だったんだけど、 すぐ打ち解けてアプリの話そっち
のけで盛り上がり、ノンドラッグ、ノンアルコールにも関わらず(笑)
何と気が付くと朝の10時(!)
僕も全然眠くなくて元気だったんだけど、とりあえず解散して就寝。