2002 12 19

12 19

1日中ライブの準備、ホントにずーと。
夜、mariaがcocoonと自分の所属してるモデル事務所の忘年会に
行ってる間も、僕は家で作業。

で、夜中think zoneでサウンドチェック。
25時半に今回映像をやってもらってるATAK webチームのスガイ君
が家に来て一緒にタクシーで行く。

なんでこんな時間からかと言うとthink zoneは近所の(具体的に言うと
ナントカっていうエステらしい)苦情の問題で19時以降しか音が
出せないので今回のイベントみたいにたくさん出演者がいる場合、
当日に全員というのは無理なので、苦肉の策として他の日の深夜(笑)
ということになった。

会場の前につくと、中からnumbさんのキックが和太鼓みたいな
爆音で聴こえてくる。
実際、中に入ってびっくりしたんだけど今回のサウンドシステムは
いいです。かなり。
余裕で外まで聴こえるくらい(笑)出てるので、当日が楽しみ。
僕も30分くらいサウンドチェックして帰宅。
やはりスピーカーの面が大きいのでたくさん情報が入る。
低域も40hzがキレイに出てた。

なので21日、楽しみにしてて下さい。