2002 12 15

12 15

日曜日らしく夕方、散歩。
ciscoテクノ、technique、book1stなど。

それ以外はずーと仕事。
マリンバとコンピュータの曲の続き。今日はひさしぶりに譜面を
書いたりした。
って言ってもメモみたいなもんだけど、ピアノを弾きながら譜面を
書くっていう懐かしい作業のほうが早いこともある。特に楽器のため
に作るときは身体性の問題もあるので。

そーいえば、slipped diskが載ってるcompositeが送ってきた。
結構久しぶりに読むけど面白くなってた。
これは季刊っていうことも関係あると思うけど、作曲の合間に
パラパラ見てても読み終わらない。
1時間くらいでまったく用が無くなるものばっかりだから
僕は全然雑誌は買わないんだけど、このcompositeはまだ読み終えて
ない。。ちなみに31Pの女の子は非常にcute。カールラガーフェルド
ははっきり言って気持ち悪くなってると思う。

あーあと月末発売のremixのインタビューの直し。