2006 06 17

06 17

そいえばATAK T掲載情報追加ですが
__
発売になったsmart誌とdazed and confused誌に載っています。掲載のお陰か、on sundaysでもGDCでもよく売れてるようで嬉しい限りです。
__
特にon sudaysでは予約。とかされる方もいるみたいです。
__
一番嬉しいのはATAK web shopで売れることですが(笑)、まあそれはいいとして在庫少なくなってきたデザインもあって予想外だったりもします。
__
今日は夕方から池上さん、maria、エバラ君、大海君とYCAMインスタレーションの打ち合わせ。
__
難しいのは音は線ではない。ということです。だから線のようにミサイルのように聴こえるには技術的翻訳が必要なんだけどその翻訳というのに方法はない。
__
ま、あるのかもしれないけど、厳密に聴覚を基準にした場合その理論を見つけてたらオープニングの日過ぎちゃうな、というくらい複雑です。ただ、こういうことは実地的にあまりやられていないんじゃないかと。
__
だから面白いですね。
__
まあ、色々話して方針決めた後にみんなで菱田屋で定食食べて、その後も僕とmaria、エバラ君は研究室に残って打ち合わせと作業。
__