2006 06 16

06 16

そいえばちょっと前に東大の生協の横で吉田兄弟をラジカセでかけながら首を取れそうな勢いで振っている学生がいて、なかなかサムイな。と思ったんだけど。
__
ベケベンベンベンとかいうのに合わせて虚空を。見つめて振ってました。白目がちで。
__
今日はブッ倒れていました。文字通り倒れていた。コンピュータ開く気力もなく研究室にも行かず家で倒れていたら、いろんなMLとか進行していたらしくて僕がレスしないので池上さんが心配して「尋常じゃない感じがするよ」というメールをくれました笑
__
僕はメールのレスって早くないと意味がない、っていうか3日後に返信とかしてくる人はあまり意味がわからないのですが、年に何回かこういうことがあるのですいません。
__
んで、夜ちょっとは外に出たいと思ってmariaとタワーレコードに行き、ツタヤの上の本屋にいたら中学生の同級生のハチという男から電話がかかってきて今何してる?とか言われたのでuplinkの前の焼酎屋で飲んだら少し元気になった。
__

で、焼酎飲みながらサッカーちらちら見てたんだけど、日本が入っていない試合は遠くから見ても動きがきれいですね。あとサムライニッポンとかサムライブルーとか言うのはホントにアホだからやめろと思います。吉田兄弟でヘッドバンキングするのと同じくらいサムイ。