2006 06 15

06 15

ドビュッシーの「遊戯」は万病に効く。
__
ただしこの演奏限定ね。60年代にニューヨークフィルとやったやつ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064QQU/qid=1150880199/sr=1-10/ref=sr_1_2_10/250-0008719-7529015
__
90年代にクリーヴランド管とやったのじゃなくてね。
__
そいえばアンジェラ・アキというのを聴いてブッ倒れそうになりましたよ笑
__
リサ・ローブみたいなルックスで、というコンセプトが見てとれたからギターかき鳴らし系で、ちょっとエキセントリックな感じかなと思ってたらあまりにも普通じゃないか!
__
そういうマーケットがあるんでしょうか笑
__
開発者に聴いてみたい。でもある層の孤独は埋めそうな気もする。というのは非常に傍観者的な意見で、ぼかよく分かりません。
__
あとボビーグレスビーは大丈夫なんだろうか?
プライマルの新譜はおかしい。ついに壊れちゃった気がするんだけど。
__
良いと思うか悪いと思うか、と言えば良いとは全然思わない、というかストーンズ傾向のロックというのに全くついていけないから評価にもなってないんだけど、つまり面白いとは全く思わなかったです。
__
しかし最近のどの写真も顔のどこにも力が入っていないような状態で笑ってるし。
歌も非常に、というか極度に表層的(と言えばいいのか。抜け殻感がある)だし。