2006 03 20

03 20

中目黒な日。

昼間、ジムでダンベル上げたりした後、自転車で中目のセミトラオフィスに行ってタナカ君とATAK Tのデザイン。途中でカラ足踏んだみたいで膝が痛い。
昨日の夜、イラストレーターで実際にタイポグラフィーを動かして作ったラフなサンプルをもとに組んでいったんだけどイイ感じになった。やはり自分で手を動かすのは面白い。タナカ君は線に対して非常に繊細な感覚を持っているので(このサイトとかATAK NIGHT2のフライヤーを見れば分かると思うけど)雑多なアイディアをトリートメントして洗練させて、洗練され過ぎたらまた変えてというシュミレーションをやっていく。非常に音のeditに近い感じ。

その後、lee君のオフィスのmattに行ってYCAMのインスタレーションの照明や空間に関する相談。lee君と長時間話すのは久しぶりだけど色々アイディアをもらった。来年にはまた一緒に空間プロジェクトが出来そうで楽しみ。恐らく日本ではないけど。しかしlee君は髪が伸びた。僕もだけど。帰宅後、家でラムの焼き肉。これは最近ハマってるんだけど美味しい。もたれないし。網焼きするんだけど、これで焼き肉も時々やるから外食が減った笑