2006 03 17

03 17

夕方からセミトラのオフィスでデザイナーのタナカ君とmariaと3人で今年のATAK Tの打ち合わせと試行錯誤。グラフィックは難しい。けど、Tシャツに関してはひとつ法則が分かりました。太字はカジュアル、ストリートで細字はフォーマル、ハイブランド寄りということで(笑)これは分かっちゃった気がして面白かった。で、どうもしっくりこないと思っていたのはATAK Tはボディがハイブランド真っ青な上質な仕上がり、というか実際ボディに原価かなりかけているので太字との相性があまり良くないということで、これはハイブランドだとか言ってるのでは全くなくて(あたりまえだのクラッカーですが)相性というのは強固だな、ということとやはり太字にはアンヴィルとか有りモノのボディのほうが合うと思うということが分かりました。なわけで字は細くなっていってます。春も近いなと思うのは最近web shopでATAK Tの注文が増えてきていてもしかしたら今年のバージョン発売までに売り切れるかも。あ、今年のは発売4月です。う。