2005 11 11

11 11

ずっと咳が止まらず、体調も完璧ではないので昼間、近くの総合病院で検査。今死ぬのはいくらなんでももったいないので。で、帰宅後仕事。

夕方からlee君に来てもらってICCインスタレーションの展示ケースの打ち合わせを東大駒場で。evala君、本條君、mariaも。さすがにlee君のアイディアは鋭くてCCDカメラの位置や全体的な配置がシンプルになった。そのあと、僕とmariaとエバラ君で恵比寿ガーデンホールへ。lad musicianのショー。会場でモデルのlenaちゃんも合流。ショーの音楽をキムケンがやっていて素晴らしい仕上がりだった。コレクションのテーマがPILのMETALBOXだったんだけど時々サンプリングコラージュされてたりして。コレクション自体も非常に良い感じで楽しかった。終了後バックステージでキムケンやいつも髪切ってもらってる小原さん(いつもladのヘアメイクやってるんですね)、デザイナーの黒田さんやスタイリストの伏見京子さんなど知り合いにたくさん会う。

で、適当に切り上げてmariaとレナちゃんと目黒にあるエバラ君オススメの美登利寿司がやっている回転鮨というのに行って食事。ここは非常にハイCP。帰宅後仕事の続き。