2005 11 12

11 12

ヴィトゲンシュタインとカフカのメモ集のようなエッセイのようなものを交互にパラパラ読んでいるんだけどカフカの不安定さはどうも尋常じゃない気がする。悠治さんにこれに音楽つけたら病気になるのはよく分かると言ったら笑われた。

昼はヨガに行った以外はずっと仕事をして26時頃思い立って、というかryomaに誘われてmariaとBULLET’Sにかなり久しぶりに行く。BULLET’SがコンパイルしたコンピCDのリリースパーティー。キムケンが参加していて僕はフライヤーとかの推薦文のようなものを書いた。ちょうどキムケンが始まる頃に着いて、その後も色んなタイプの音楽を聴きながら酒を飲んだり話したりした。壁に立てかけてあった(多分)ワークインプログレスの絵はなかなかよかったな。