2005 05 21

05 21

友達のデザイナー、スズキタカユキ君の展示会へmariaと。代官山のヒルサイドの一角のビルの屋上でやってたんだけどこれはいいアイディアだと思った。何と言うか心地がいい。僕がいつもアー写など撮ってもらってるカメラマンの中野君は最近なぜか浜田省吾のアー写も撮ったらしい、というのはどうでもよくてスズキ君と一緒にオフィスをやっているので展示会を手伝っていた。久しぶりに会うので色々話す。ちなみにスズキ君の服は非常にハンドメイドな感触が強くて繊細。女性のファンが多い。RICOに置いてあるらしいです。

途中からレナちゃんも合流。スズキ君の服は高いので僕は付き添いに徹しつつ(笑)二人は一つづつ選んでました。その後、3人で中目黒のいろは寿司で夕食。結構美味しかったけどCPは微妙。ここはいわゆる業界の人が多い、そして安いという評判で今日初めて行ったんだけどホントに多かった。帰宅後仕事。