2005 05 12

05 12

今日は13時までしっかり熟睡。とはいえ昨日の疲れがまだ残っている。

そうそう昨日書いた1曲50分というのは8月にリリースする新譜ではないんですね。インスタレーション”drill”がある美容室superstars(詳細はhttp://atak.jp/work/installations.html)が写真集を作っているのですが(ちなみに撮影は中野敬久君です)その写真集にdrillの音を入れようということになってそのために作ったものです。8月のはそのロングトラックと対を成すように短い断片が比較的たくさん入っているもので音の深度を強めています。色々な意味で僕にとってすごく珍しい作品になると思う。詳細はまた追って。

で、今日は疲れが体に残りつつジムのプールで泳いだ後、レーベルの打ち合わせ1件。非常に楽しく有意義に終了。途中でmariaも合流。終了後、千駄ヶ谷のマンジャペッシェっていう僕が一番好きなイタリアンで御馳走してもらう。ここは魚系のものが抜群に美味しい。デザートの前に店員にぐるっと囲まれてボコボコにされるのかなと思ったらイタリア語で誕生日の歌を歌ってもらいました。予想以上のボリュームでデザートまで食べ切れずに帰宅。美味しかったー。