2002 10 30

10 30

某豪華コンピ締めきり当日(笑)。
昨日は結局朝の5時くらいまでやって8時に起きて作曲。
お腹が空いたので出来ていたトマトスープを湧かして飲もうと
したら鍋から出た湯気で指をやけどした(笑)
一瞬パニくってmariaを起こしてしまう(笑)

で、まー痛いんだけどそのまま作曲。
今日の20時に持って行かなくてはならないので、ホントに秒読みで
ひたすら作業。自分で何やったかあんまり覚えてない。

19時過ぎころまたしてもnumbさんから電話(笑)
なんとか終わったらしくてこれから持っていくところとのこと。
提出(ホント宿題みたい)し終わったらご飯を食べようということで
とりあえず電話を切って僕はmixの続き。

なんとか終わったのが20時過ぎでタクシーに飛び乗って目的地へ。
着いたのは結局21時前くらいなんだけど、なんとか提出。
今回はやはり時間が無かった。割りには面白いものが出来たと思う。
僕は今まで作ってきてないタイプのものだ。音数が少なくてspaceが
結構あってそれがリズム的に生かされている。
コンピは自分のソロともslipped diskとも違うスタンスなのでこう
いう発見があって面白い。

提出後、numbさんとmariaと東方見聞録(笑)っていう居酒屋に
行く。僕は殆ど飲まなくなったし居酒屋は年に数回も行かないけど
今日はなんとなく居酒屋へ(笑)。
numbさんは年も比較的近くて(僕が2つ下)話も合うのであっという
間に時間が過ぎて、殆ど寝てない二人はだんだん朦朧としてきて帰宅。
爆睡。