2002 10 31

10 31

コンピ締めきりから一夜明けて、あーよく寝たとか思いつつ
今日は結構怒涛のスケジュール。

まず13時にキーボードマガジン誌の小林さんが家に取材に来る。
今回、カラー見開き2ページでインタビューなのでたっぷり話す。
小林さんにも以前編集長だった三好さんにも今回のアルバムは好評
だったらしく、よく聴き込んでくれたうえでの質問が多くて嬉しい。
昨日numbさんと話してたら、全然音楽聴かないでくるインタビュー
アーもいるらしくて、そんなのが来たら僕はポアすると思う(w
けど、今回幸いにまだ出会っていない。
小林さんが細かいところまで質問考えてくれていたので次号の
キーボードマガジン11/28発売号では結構タネ明かししてます。

で、夕方僕はEsquire編集部、mariaはオーディションへ。
Esquireは佐藤さんっていうナイスな広告担当の方がいて、僕は
以前YAMAHAのDVDの宣伝(作曲家・渋谷慶一郎が聴く5.1chとか
そういうヤツ・笑)に出たことがあった。
今回は音楽担当の菅原さんを紹介してもらってアルバムのプロモー
ションのお願い。
最初は真面目に、かなり真面目に音楽の話などしてたんだけど
佐藤さんと共通の友達のデザイナー長澤さんの話から脱線して
最後はかなりのところまで到達した(笑)。とてもじゃないけど
ここには書けないくらい下品だったんだけど再会を約束して編集部
を後に。

でその後、家でmariaと合流して中目黒に出来たGASshop(ここの
空間デザインをlee君がやったので)のオープニングに自転車で行く。
でも行ったときはほぼ終わっていて、中をグルっと見てlee君と話して
帰る。

その後、一度自転車を家に置いて下北沢へ。
以前exchangeにも出てもらったタツキ君=DJ AFRO君がロンドンから
帰国してて会う約束をメールでしてたんだけど、なかなか連絡ないから
おかしいなーって思ってたらすごく忙しかったらしくて帰国前日の今日
になってやっと会えることになった。
下北のカフェにnumbさん(二日連続・笑)、calmさん、DJ BAKU君、
などなど大勢が集まっていて、盛り上がる。
帰り道、よく考えたら夕食を食べてないことに気付いて家からまあまあ
近くのラーメン山手に寄り道。僕もmariaも海鮮ラーメン(すごく
おいしい。っていうかここは非常においしい。全体的に。)。