2002 10 29

10 29

ライブから一夜あけて疲れはまだ残っている。。
でも某豪華コンピの締めきりは明日。作業をすぐ再開しなくちゃ。
結局サラは昨日家に泊まっていったので3人で朝食。
サラが仕事に出かけてからはすぐ作曲再開。とはいかず、リー君の
オフィスoctでカールステンとやっているインスタレーションoctone
の今日はオープニングの日で、マイクの調子が悪いとのことでさっそ
く見にいく。あと昨日maniacで使ってたプトジェクターはリー君が
用意してくれたものなので返しがてらっていう感じなんだけど。
とりあえず僕が持って行ったコンデンサーマイクを使うことに。

戻ってきてから作曲。ひたすら。
もー頭狂っちゃうなー時間なくて、と思ってたころnumbさんから
電話。彼も同じコンピに参加していてしかも忙しくて進んでないと
いう話は聞いてたんだけど、かなり参ってるらしくてどうしようか、
とか、どうもこうもないんだけど話していて、とりあえずお互い眠り
そうになったら電話するということで合意(笑)。ほとんど夏休みの
宿題をやり残してしまった子供状態。。

夜、ちょっとだけ抜け出してoctoneオープニングパーティーへ。
カールステンは明日から関西なので、再開を約束して帰宅。
ひたすら作曲。もう明日しかない。