2005 04 09

04 09

終日仕事。難しいなー。音楽は難しい(苦笑)。
今週一杯の予定だったけど少し延ばしてもらおう。

えーと、4/15(fri)にsign代官山(代官山の駅ビル1Fですう)でATAK会やるので皆様ぜひぜひお越し下さい。桜散ってなくて花見酒出来たらいいですね。夜20時から23時まで。DJは僕とmariaにプラスSTDSGN(ATAK)の菅井君。詳細はinfoページにあります。

そいえばコンバースのジャック・パーセル、復刻したのはいいけど爪先のラインの色が変だよな(しかも3色展開)。特に一番ベーシックな紺みたいな紫みたいな色がひどい。こういうのってよくあるんだよなー。考え抜かれてないというか取り合えずー的というか。残念〜(斬り)。