2004 12 10

12 10

こんばんは新鮮でないサバを食べたせいで気持ちが悪く現在めいらくの豆乳で浄化中の渋谷です。
あ、このめいらくの豆乳はめちゃくちゃ美味しいですよ。パックで売ってるやつ。

以前、僕が日記で勧めたTROVATAっていうブランド、今季は大ブレイクだったようです。売れまくってるらしい。やはり。この日記見て買いに来た人もいたようで少し貢献と言う感じなのですが、これは僕の目が正しかったことになるのか微妙なところなんだけどベッカムも着てるらしい(苦笑)。ある種のセレブブランドになってるわけで、確かに最初からLAセレブブランドぽい緩さは持ち合わせていたけどセレブブランド、と言われるもののほとんどがクソ。まさに_クソのようなロゴ一発系なのに比べるとTROVATAのは計算去れてる上に縫製、コンセプト、クオリティ、コストパフォーマンスも抜群なわけでこれからが楽しみ。