2002 10 16

10 16

プロモーションの日。

昨日の夜からマスタリング済みのCD-R(サンプル)とガンガン
焼いて、プレスリリースもドシドシ印刷して今日は都内の主要な
CDショップのバイヤー、売り場をディストリビュートしてくれる
ouiの山崎さんとmaria、僕の3人でまわる。
こういう流通とか全ての統轄的なシステムを把握するのはすごく
大事だと思っていて、意識的にやるようにしてる。
多分これからレーベルとか音楽を作るっていうこと自体の規模は
大きくなっていくわけだけど、要するに全体のシステムを把握して
いればいつでも自主生産に戻すことは可能なわけで、これはシステム
に回収されずにやっていくには大事なことだと思う。

で、どうせCDショップを回るなら10/28ATAK presentsのフライヤー
も撒いてこようということで間瀬さんが28日のフライヤー6000部を
持って家へ。
直前までCD-Rを焼いてたから外でちょっと待ってもらって合流。
フライヤーを受け取ってタイナンターミーのランチへ。
タイナンターミーは11/1まで改装と休業していたので牛舌ねぎしへ。

その後14:30に山崎さんとタワー渋谷店5F合流してプロモーション
の旅へ。
5Fの松永さんもすごく楽しみにしていますと言ってくれたし
概ね反応はよかった。
渋谷、新宿を経由して帰りにHEADZにも資料を置いていく。

さすがに疲れた。。
帰りにmariaと食料品売り場へ。
マッシュルームが箱で480円で売っていて迷わず購入(笑
僕はキノコ類が大好きで(健全なやつね)、これはジョンケージを
意識してるとかじゃ全然なくて、ホントに毎日食べてもいいくらい、
肉が無くても平気なくらい好きだ。
なので帰ってきてからマッシュルームにナンプラー+マヨネースを
混ぜたソースをかけてすごい勢いで二人で食べる。
これは魔法の味付けでシンプルなのにすごくおいしい。
もちろんマッシュルームは生で。

そのあと雑事→熟睡。