2004 11 23

11 23

今日は自宅で作業。終日作曲の仕上げ。
しかし髪伸び過ぎ。切りたい。
昨日の悠治さんのゴールドベルグはよかったらしい。ということを何人かの友達の日記などで知る。行きたかったなー。三月の追加公演は絶対に行こう。

あ、そうだ。ATAK web shopがクレジットカード決済可能になりました。なのでhttp://atak.jp/shop/でcredit cardのほうをクリックすると、ほーら見てごらんとか言いたくなるようなあまりかっこよろしくない画面が出てきます(笑)。非常にATAKらしからぬ、とかフライヤーの出来が気に入っているので自分で言ってしまいますが、これはもちろんセミトラのデザインではなく(って見れば分かるだろう)決済に関してはデフォルトのを使わないといけないということです。サーバーの関係上。なのでそこは目をつむって(笑)利用して頂ければと。思っています。この方法だと入金確認などの手間が省けるので大幅に早く到着するかと思います。

作曲の時間以外はバッハを聴く。