2004 10 27

10 27

ツアー関係の日程が錯綜してきましたな。ヨーロッパは取り合えず遅れそう。まあ難しいですな。
んで、今日は1日中作曲してて夜、グラマラスの撮影終わったmariaから連絡あって恵比寿303で再び東コレの某ブランドのショーへ。っていうか僕が大好きなジェリーちゃんhttp://www.joseishi.net/vivi/model/modelnews/200406/200406.htmlっていうモデルが一緒なので来ればということで(笑)えーと行ってきました。ほんの1時間程でショーを見てたくさん来てた知り合い友達と話しジェリーには子供が出来てもレーベルが大変だったら預かってもらうという約束をしてcompositeの菅付さんにDUNEの林さんを紹介してもらい(同じ場にいたことは数知れずだし僕がシンクゾーンでやったライブで目の前で踊り狂ってたのも見てたんだけど話したことはことはなかった。男だしね。あの、とか言えないしね)帰ってきました。そいえば外で並ばされて僕が寒くて切れかかってたら彫師のヒャクちゃん(LUZ)が入れるようにしてくれたんだけど、事情聞いたらエントランス仕切っていたのが彫ってあげた子だったらしい。そういうもんなんですね(そうなのか)。帰宅後すぐ続き。