2004 10 26

10 26

昼間、怒濤の勢いで仕事をしてからmariaと東京コレクションの某ブランドのショーを覗きに行きその後さやかと合流してMIHARA YASUHIROの展示会へ。靴2足予約したんだけど1足はコンバースの後ろ半分に毛足が長めのハラコがフッサフサ付いててかなりおもろい。色々試してて、普段あまり履かない先が尖ったハラコの靴に決めようとしたらmariaとさやかに「LEONっぽい」とか言われたので即止めました。そうそうLEONとかBRIOすごい売れてるようですが(女性版でNIKITAっていうのもある)最近新聞広告でGENTRYとかいうのを見つけたときは遂にここまで来たかっていう感慨がありました。LEONが3〜40代だとするとGENTRYは明らかに50代以上、広告に出てた表紙なんてお爺ちゃんですよ。いわゆるまだまだ現役!っていう感じなんだけど男版って日本は少なかった気がするんだけどどうしたんだろう。
帰り道、家の近くのカフェの前で百瀬博教さんに偶然会う。何故か歳の話になってウチの母親と同じだったので紹介しますよと言ったら「いや、俺は若い遺伝子が欲しい」と言われる。