2004 10 25

10 25

ジムに行った後、自転車で打ち合わせへ。原宿は自転車で行くのが一番いいと知る。明治通りを飛ばせばほんとにすぐだし僕は駅の感じが好きじゃないから。で、ATAKとSONYでやっている音響開発プロジェクトの再開ミーティング。僕、柴田君、エバラ君、さやか、松木さんで1時間強。終わってから別件の打ち合わせも兼ねて松木さんを除くATAK4人で近くのexrealmっていうカフェに行って色々話す。っていうか雑談がかなり盛り上がってゲラゲラ笑い続けてました。このカフェはテーブルとかやたら重いコンセプチャルなメニューとか何もかも少しづつダサイんだけど(笑)広いのと店員の子のサービスが良くてコーヒー400円とかだし、また利用しよう。オシャレな狭いカフェより全然いい。その後解散して僕は自転車を押しながらさやかは徒歩という感じで、さやかの恋愛相談などに乗りつつ渋谷方面へ。途中でmariaと連絡とってあじくらで待ち合わせ。mariaは雑誌のグラマラスとサマンサタバサとかいう鞄屋が企画したビクトリア・ベッカムが出るイベントに仕事で出ててからスゴイ化粧のまま来た。その後、来年のATAKの計画などさやかと話す。