2004 09 08

09 08

・昼間はジムに行ってから作曲。

・最近、泳ぐのが速くなった気がするし、潜水可能時間も長くなった
 気がする。

・今日、更衣室で着替えていたらプーンとココアの匂いがするから
 なんだろと思って見回したら至近距離でプロテインのココア味を
 座り込んで調合しているツルツルマッチョがいて少し焦った。

・ダンベルはそろそろ始めようかと思ってるけどプロテインは
 止めておこう。と思いました。

・で、その後家に戻ってしばらく作曲に没頭。

・21時からセミトラのオフィスで打ち合わせ。極秘プロジェクト
 の進行確認。と対策。

・帰宅してから作曲の続き。

・今日のオススメ本

・「インド音楽序説/B.C. デーヴァ著」東方出版 3800円

・ラーガは非常に応用のきく、というか示唆に富んだ技法です。

・その全ては理解できないものの非常に影響受けてます。

・不断の変化。というのはプログラムで面白く(ここが重要)作る
 ことが未だに出来ないと思うし聴いたことがない。

・変奏(バリエーション)ですよね、今音楽を作るということは。